クレアクレイス 大森店 店長ブログです!

大森のタウン情報、横浜DeNAベイスターズネタ、全く個人的な発信、などなど身近であった出来事を綴ります!!

羽越本線

2019-01-10 | 日記

こんにちは。

 

 

今回のドラフト1位の上茶谷投手

最速152キロで久々の本格派右腕です。

去年の東投手に続き

ぜひ新人王を狙ってもらいたいですね。

 

 

さて

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

全然関係ないのですが

先日初めて一人で羽越本線に乗ってみました。

羽越本線、知ってますでしょうか?

新潟の新津駅から秋田を結ぶ路線で

前から一度乗ってみたかったんですが

今回ご縁ありまして初乗車する事ができました。

 

寒い地方の電車だからなのか

駅に着いてから、扉脇のボタンを押さないと

ドアが開かなかったり

乗車賃の支払い方法が分からなかったり

色々と新しい体験もできて面白かったです。

窓辺で曇天を眺めながら

ちらつく雪を見るのもなかなか良いもんですよ。

別にこれといって電車が好きという訳ではないのですが

何事にも興味をもって取り組むと

新しい発見や自分の器を広げ成長にも繋がると思うので

今年は初体験にも色々と取組む一年にしたいと思います。

 

品川区大田区の不動産はクレアクレイスへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定担々麵 | トップ | しちゃいましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事