クレアクレイス 大森店 店長ブログです!

大森のタウン情報、横浜DeNAベイスターズネタ、全く個人的な発信、などなど身近であった出来事を綴ります!!

パルテノ

2017-02-07 | 日記

こんばんは。

 

 

今季加入のクライン投手

結構期待できそうですよ。

201cmの長身から繰り出す

ダイナミックな投球に

外国人ながら2ケタ勝利を実現してほしい。

 

 

さて、

前回の誕生日ブログでは皆皆さま方の

暖かいおめでとうの声と

娘のセンスをお褒めいただき

有難うございました。

そんな流れに続いて本日は

巷で噂のアレ食べてみようのコーナーです。

 

今日はコレっ!

ギリシャヨーグルトと言えば

パルテノです。

食べた事あります?

なんかしっかりしたヨーグルト。

濃厚って言葉がしっくりくる感じ。

美味しいんです。

 

何かのTVで見てから

どうしても食べたくなって

やっとこの前食べれました。

(実は1週間前にもパルテノのブルーベリーを

買って、今度食べようと楽しみに

冷蔵庫に入れておいたのですが、

帰ったら誰かに食べられてたんです

誰とは言いませんが、

人の楽しみを奪ってはいけません。)

 

ヨーグルトって美味しいですよね。

巷で人気のR-1も娘用に家に常備してあるので

こないだ飲んでみたら美味かった。

 

・・・あっ

人の物を勝手に飲んではいけないのだった。

 

クレアクレイスHPはコチラ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36歳 | トップ | 永遠番長 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (K嶋)
2017-02-16 23:36:38
武田さん、6年前くらいに、大森で新婚初めての家を見つける際にお世話になったものです。
今は引っ越して、仙川あたりにすんでます。
未だに、嫁と武田さん元気かなと話してます。

あんなに気持ちよく引っ越しできたのとなかったなぁって。

店長になられたのですね。すごい!

新婚だった僕らにも子供が生まれて3人家族になりました。ブログを偶然見つけて、お礼だけ伝えたくて!

6年前のこと、まだ、覚えてます。
紹介してくれた大連はよく通いました。

これからも、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事