☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

ハマーズ・プラスの営業時間

2011-05-26 | アマチュア無線

横浜石川町にあるハムショップです

用事があるので時間も調べてから出かけました

Hammer_001

調べていった時間

平日、13:00~19:00

日祝、11:00~19:00

(水) 休み

という事で、食事をして13時に行きました

が、5月から時間が変更となり

毎日、11:00~19:00

(火・水) 休み

となっていました

今日のランチは

P1020061

五目そば、塩味、色気は足りないが・・

P1020063

飲み物、あさひスーパードライ

以前は単に横浜中華街ラベルだったが

これは、記念ラベルでした、味はいつもと同じ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCC 「ピーチ・アビエーション」 | トップ | 日の出号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーーーハマーズまだ元気なんだ・・・・良かった... (非行おじさん)
2011-05-26 21:23:33
ほーーーハマーズまだ元気なんだ・・・・良かった良かった
返信する
非行おじさん (sky)
2011-05-27 05:28:43
非行おじさん
そうですね、この場所だけでも変遷がありますね
ハマーズ→トムボーイ→ハマーズ・プラス
返信する

コメントを投稿