☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

LCC 「ピーチ・アビエーション」

2011-05-26 | のりもの

日本発の LCC (格安航空) が誕生した

Pa

    (画像は岩手日報より拝借しました)

ANA と香港の投資会社が作った会社

写真はパイロットではなく、PA社のCEO

井上氏である。機体はエアバス A320-200を使用

来年3月、関空から千歳と福岡便就航予定

同年5月、関空からインチョン便就航予定

どの程度の価格で飛ばすか、期待してみよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の省エネに向けて | トップ | ハマーズ・プラスの営業時間 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーーー格安ねえ・・・ (非行おじさん)
2011-05-26 10:28:38
ほーーー格安ねえ・・・
地方は無関係ね・・・・羽田、成田、千歳、福岡近くならいいけど、地方には恩恵が回ってきませんね・・・・・
静岡空港まで2時間位・・・羽田はもう少し・・・乗る前にイヤになっちゃう。
国際線なら仕方ないけど・・・
 
あーーぁ寝台急行が懐かしい・・・・寝ている間に運んでくれた・・・・ぶちぶちぶち
返信する
非行おじさん (sky)
2011-05-26 17:17:27
非行おじさん
確かに、そこから空港はいずれも遠いですね
寝台急行、金持ちだったんですね
普通席で無理な姿勢で寝ていました
身体が痛くてよく寝られなかった・・
返信する
いやいや、どうやっても寝難い・・・ (非行おじさん)
2011-05-26 21:27:01
いやいや、どうやっても寝難い・・・
JRの客車のボックス席・・・わざと寝難くしてあったみたい・・・・
床に寝たことも有るけど・・・
返信する
非行おじさん (sky)
2011-05-27 05:32:36
非行おじさん
学生時代の夜行のプロから聞いた話は
下駄履きで乗車、夜は座席の端に下駄を突っ込んだ
それにしても足が伸ばせないねぇ・・
返信する

コメントを投稿