☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

東京昼酒場 100

2018-09-19 | 本と雑誌

ほほぉ、呑兵衛のためのガイドブックですか
東京で飲むと帰り道が遠いんですねぇ
これは現役時代からの大きな課題です
懐が寒くなければ泊まりやタクシーという選択肢があった
寒い時には早めに切り上げて電車で帰ります、これしか無い
周りはご同輩で満員、相鉄乗換は終電に走っていましたね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ていない? 聞こえない? | トップ | 9月20日は「空の日」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vxt)
2018-09-20 07:53:22
>終電に走っていました
度々走っていました
これで更に酔いが更に回る
車内で粗相したことはないけど、かなりアブナイ行動です(笑)
返信する
to: vxtさん (sky)
2018-09-20 08:55:55
満員電車で立ったまま寝る
ガタンと来て前の人に当たる
ごめんなさい、行ってまたガタン

トイレ途中下車は当たり前
仕事で徹夜は当たり前
早朝会社を開けて貰い
椅子でうとうとも当たり前

今思い出しても若かった、と実感
返信する

コメントを投稿