☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

今日はクリスマス

2016-12-25 | 菓子

よいこにサンタさんプレゼントを持って来たかな?
いい大人(?)は渋谷など繁華街で遊んだらしい
ぢぢいは早く床に就きました

我が家のサンタさんはこれかな
カスタードシュークリームの袋はこれですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ終わる「さんたコス割」 | トップ | あらら、半生! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタードクリーム (あい)
2016-12-25 11:59:26
カスタードシュークリームは大好物。
ただ、賞味期限が短いから、買いだめができません。
袋詰めした後の滅菌が難しいのかなあ。

しかし、今日食べたい、買って来ようっと。
返信する
to: あいさん (sky)
2016-12-25 13:44:38
クリーム物は日持ちしませんね
早く食べないとお腹壊してしまいます
返信する

コメントを投稿