☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

名前は「はまペン」なのだ

2015-07-09 | 横浜
駅前の銀行でうちわを配っていたので貰った
見知らぬペンギンがデザインされていた

「あなたのそばで、夢見る未来」というキャッチフレーズ

  なにごとにもまじめで。一生懸命で。
  でも、ちょっぴり
  おっちょこちょいで、涙もろい。
  家族や仲間と、いつもワイワイ。
  大好物は、イワシの缶詰。
  趣味は、海辺の散歩。
  でも、かなづちなんです。

       -----
ふぅーん、ペンギンなのにかなづちなんだ
しかし、この自己紹介ですが、全部ではないが
どこかの誰かさんに似ているなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつかすてら | トップ | 7月10日は「納豆の日」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (JA7QQQ/8)
2015-07-09 13:56:22
この自己紹介は親近感を感じます(笑

そうそう、わたしも金づちに近いです。
返信する
to: JA7QQQ/8さん (sky)
2015-07-09 14:11:07
イワシも缶詰だし
泳いで獲る訳でも無し
ユニークですよね
返信する
いいヤツだなあ (あい)
2015-07-09 21:29:42
カナヅチなら生きたイワシは食べられないですねえ。
でも、いいヤツだなあ!
返信する
to: あいさん (sky)
2015-07-09 21:59:14
愉快なキャラですよね
貯金箱があるらしい、窓口に行こう
返信する

コメントを投稿