☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

たいやきまん

2011-10-14 | 甘いもの

Misc_074

可愛らしいパッケージに釣られて買いました

新宿の有名なお店の名前が見えます

Misc_076

形はタイですね、タイヤキの雰囲気です

尻尾からかじりたいのですが、尻尾はどこ?

Misc_077

ひっくり返すと、網で焼いたような跡がある---

餡は粒、偏って少しだけ、皮も硬いなぁ

お味の方は皆さんに勧められる代物ではありませんね

広島のもみじ饅頭や東京の人形焼の方が美味しいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相鉄ギャラリートレイン | トップ | JR東日本の普通グリーン料金 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーーー形は可愛らしいですね・・・ (非行おじさん)
2011-10-14 19:06:46
ほーーー形は可愛らしいですね・・・
人形焼の一種かと思った
 
返信する
非行おじさん (sky)
2011-10-14 19:09:37
非行おじさん
はい、人形焼の変形でしょうね
味が----私の口には合いません
返信する

コメントを投稿