☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

相鉄ギャラリートレイン

2011-10-14 | のりもの

今日は「鉄道の日」です、細かい歴史はさておいて

今日たまたま乗った電車です

Misc_081

あっ、ピンボケです、ごめんなさい

Misc_080

相鉄絵画展というポスターがありました

Misc_079

こういう可愛らしい絵が並んでいました

横には震災へのメッセージも書いてありました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA5コンテスト入賞 | トップ | たいやきまん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近色々な形の電車が有りますね、鉄道から離れて... (非行おじさん)
2011-10-14 19:21:55
最近色々な形の電車が有りますね、鉄道から離れていると、もーー全然判りませんね。
 
昨日と今日、久しぶりに・・・ホント久しぶりに電車に乗りましたが、全然判りません、何所で乗り換えるのか、快速が止まる駅も・・・・
 
スイカは持っていても2ヶ月使わないとエラーが出るなんて・・・知らない
 

御殿場駅でまたまた「ムッ!!」として・・・
スイカが使えるって書いて無いじゃん・・・
以前梅さんが怒っていた、神奈川と静岡を跨ぐと使えないって・・・何所に書いてある・・・わざわざ切符売り場で並んで・・・これ使えるの??って・・・普通聞くか??
駅員が「上り方面は使えません」って言うので「えーーーまだ出来ないの!!」と・・・JRって無能の集団か・・・・
昨日は、大宮で止まっちゃった・・・・京浜東北線で異音がしたので点検してる、隣の線路は点検中では無いけど止めている・・・と言うのが理由だとか・・・・
 
止めるの好きね、利用者そっちのけですぐ止めちゃう
 
困った集団だ・・・・
「欲望と言う名の電車」・・・か
返信する
非行おじさん (sky)
2011-10-14 22:28:31
非行おじさん
あー、スイカですね
静岡よりは「変」ですよね
東海との縄張りが関係しているのか
でも全国的に一番つ強いカードですけれど
前払いしているのに割引も無い
ぶちぶちぶち----
返信する
一番気になるのは「グリーン券」、高い料金になる... (非行おじさん)
2011-10-15 00:41:17
一番気になるのは「グリーン券」、高い料金になるの??
入る前と、車内で買うのでは値段が違う・・・どっちなのか聞けなかった・・・
御殿場線、東海道線、沼津からのには付いてない・・・
 
ホント不親切な団体ね
返信する
非行おじさん (sky)
2011-10-15 06:10:30
非行おじさん
グリーン料金高いですね
遠くに行くなら身体は「楽」ですね
色々な不具合もある
あー、別プログで書こう---
返信する

コメントを投稿