先週、そごう酒売り場に久しぶりに行った
愛飲している三岳の在庫が切れたため
追加をお願いして来た(1.8 l x 6)

その夜、スマホを充電しているとそごうから着信
その後、折り返したが繋がらず
19日、日曜日再度そごうから着信
内容は産地で原料芋に病気があり、製造が停まっている
そこで代替として900ml瓶12本として発送するという
追加金は別途支払うと話をしたが
取り寄せ販売をした売り場の責任であり
差額無しで受けるという
今回はこれでいいが、今後はどうするか
愛飲している三岳の在庫が切れたため
追加をお願いして来た(1.8 l x 6)

その夜、スマホを充電しているとそごうから着信
その後、折り返したが繋がらず
19日、日曜日再度そごうから着信
内容は産地で原料芋に病気があり、製造が停まっている
そこで代替として900ml瓶12本として発送するという
追加金は別途支払うと話をしたが
取り寄せ販売をした売り場の責任であり
差額無しで受けるという
今回はこれでいいが、今後はどうするか