Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

こんなの、アリ!?

2008年11月01日 | Weblog

今日はもともとバイトが休みの日でしたが
「替わりに出て欲しい」
と同じ夜勤の人に言われていた(メールで)ので
行きました。


が、

その方、ピンクのスタッフジャンパー着て出勤してました


どゆこと






なんだかね~
その方、都合がつくようになって
私に「代勤願メール」したことをすっかりお忘れになっていたようで・・・

「ごめんねぇ」
と言われましたが
こんなのアリ

こんなことは、
初めてですけど。

そのまま、帰ってきました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目なO型 | トップ | かるふ~るへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事