Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

今日の工作。

2014年07月02日 | Weblog
頂いたけど
なんだか味気ない



これは
バッグの置き場所に困った時
テーブルに引っ掛けておくバッグハンガー

これに

先日スマホケースにベタベタ貼ろうとしていたシールを貼ったら

可愛くなった



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケースは油のカホリ。 | トップ | 23時40分の帰宅。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2014-07-03 05:45:25
わたしも同じシールを、以前、会社で使ってる電卓に貼ってました!
ほかの会社の備品だと思われて、同僚にもってかれないように。(自分で買った電卓だったので)

でも、1個2個と、とれていくよ。長く使いたいならボンド等でちゃんと止めたほうがいいかも。
返信する
Unknown (covancho)
2014-07-03 14:01:09
shihoさん

かるくショックな情報をありがとー
あー、でも、うちにボンドないなぁ。

全部剥がれた時にまた考えることにするわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事