Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

会津小旅行⑥

2020年09月06日 | 家族
お宿夕飯前に

母には最後の力を振り絞ってもらい
長い長い階段を降りて川沿いの露天風呂へ

足腰が痛いので、行かないって言うかな?
と思ったけど

行ったね

一日中、普段の数倍以上歩いているので
限界かな、、と心配していたけど。


お風呂上がりの浴衣姿で
階段を登るのがまた大変。




夕飯会場まで
また歩いて




土地のご馳走を頂いて


一人で食事をするようになり
面倒で、簡単に済ませてしまって栄養不足になりつつある母。

そうだよな。
私だって一人だったら
そうめんとビール、だもんね。


季節ごとに
こんな楽しみがあるといいよね
お兄さんにまた連れてきてもらわないと










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津小旅行⑤ | トップ | 会津小旅行⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事