Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

おしゃべりしながら。

2015年08月04日 | Bulgaria
お夕飯は

トマト、きゅうり、焼いたピーマンにしょっぱいチーズ(シレネ)をどっさりかけたショップスカサラタ

手をかけずとも季節のものは
オイシイんだ(๑´ڡ`๑)


こちらは

キノコのソースをお好みでかけて
頂きました

なんか全部オイシイ


日本に帰って筋肉量を測るのが楽しみだー。

で、

初めてこの話題が出て
参加者の年を感じたんだけど

Sさんが
「踊りは歳をとったら出来なくなるけど
楽器は手を動かすからボケ防止にいいですよ」
みたいなことを言って
一番鍛えている方がそんなことを言うもんだから
あー、やっぱりこういう方でも
考えるんだなー、、
なんてね♪
可笑しくって印象深い
他にも踊りのお話をたくさん聞いたのにね




流石に夜は冷えてきて
長袖でも冷え冷え

部屋の窓を締めて
お布団をかけて
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を撒いた庭は。 | トップ | 教えその一。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事