Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

お稽古コンサーティーナ93

2020年09月08日 | お稽古コンサ
仕事上がりのお稽古は
目標の電車に間に合うかが
最大の鍵


今回は
前回の調整をして再チャレンジ


♪亜麻色の髪の乙女



ここんとこ、パパパパパパ、、、っと

行けないんだよなー

師匠宅のお稽古ルームは
かなーり高い位置にあり
お稽古の途中から雲行きが怪しくなり
窓の外の雨に気づくと


この感じですよ

(地表近くが白くけむり
空はグレー)

渋谷が白いなー、とか
そうゆう感じ♪

自然の空気のまんまってことですね

ちょっと(譜面から)目をあげることが
割と必要なタイプの曲ですよ、これ。

必死に譜面を見ちゃってグッて弾くと

抜けた感じにならない。

どこか
ふっと遠くに自然があるように
別のことを考える

by 師匠





♪ガブリエルのオーボエ

まだまだなんか
へん。

リズム、あってんのかなーー???

という不思議な状態でも
師匠が伴奏を入れると

イカス感じにきこえてくるけど

やっぱ
いかんな。

音の長さを数えていることも
師匠にバレバレ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津小旅行のあとは | トップ | 健康診断で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古コンサ」カテゴリの最新記事