Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

どうにもならん

2018年11月06日 | Weblog
何がキッカケかわからない

思い当たることがないわけでもないけど



ずっとマッサージと鍼治療を続けているのに

昨日あたりからまたもや腰痛、

くしゃみ、咳は厳禁。

昨日はおばあさんのように
ゆっくり歩いて仕事して
今日はムリ言ってお休みをとった


マンションから同じエレベーターを使って降りた女の子と歩くスピードが違いすぎて
目的地の鍼灸院がとおく感じる〜。

明日は研修で休めないしー

あー
もう

すべてに弱気になるね。

こういうときに
鍼灸院の先生に

「疲れがたまっているんですね」

なんて言われると
ココロの扉が開いて涙がでちゃうわー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古コンサ53 | トップ | いただきもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事