Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

昔はできたこと

2008年12月08日 | Weblog


昨日車で出かけるときに
カーナビを設定しようとリモコンを手に取りましたが

さっぱし動かず・・・
ナビ画面はグレイのまんま


ちかごろナビに頼ってばかりで
ルートを頭に入れていなかったので
焦りました


昔は「まっぷる」で事前にルート確認し
当日は「まっぷる」を助手席に置き
ページをめくりながら目的地まで行ったモンです



昨日は最初、電池が切れて動かないのかと思いましたが
もしかして
電池が冷えて動かないのかも
と、気がつき
電池を手のひらで温めたら
ピピッっとリモコンから画面変換でき
無事目的地まで到着


あんまり機械にばかり頼らないで
頭を使って覚えなくちゃ
と反省した日でした



こちらはナビ要らずの水兵さん


そばで見るとお腹が真っ白で
おめめもかわいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25周年チャリティパーティー | トップ | 更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事