Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

お祭り中。

2012年05月22日 | Weblog
ただ今、呼んでもいないのに

腰痛神輿が身体で騒いでいます(17日から)


わっしょい、わっしょい


なんだってねぇ・・。

一か月前の「ぎっくり」は、ご挨拶だったのかしら

もう、鏡でみても一目瞭然

上半身と下半身の中心がずれてる、ぐにゃーんと。

すでにこの姿には見慣れてきたけれど


じぶんでも、こわーい


楽な姿勢は臥位(当然)

つらい姿勢は椅子に座っていたり、そこから立ち上がるとき。(当然)




そんなわけで、人生のお楽しみ的なアコーディオンレッスンが受けられず
昨日も(先月も)ドタキャン

がっかり、しょんぼり




せめて足元くらいは明るく











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環。 | トップ | 正気の沙汰。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事