Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

今年の花見🌸

2020年03月21日 | Weblog
なんとなく余裕のある本日

市内全線乗れるバス定期を持っているが
決まったバス路線しかのらず

いつかやって見たいと思っていた。

ふらりバス旅

来月途中で定期が切れ
引越してきた家は徒歩通勤なので定期の継続はなし。

今のうち
知らないところへでかけてみよう

と言いつつ

ちょっとだけ知ってるところへ
(バスで行くのは初めて)


調べたつもりが
別のバスに乗ってしまい
失敗、失敗


目的地変更



アリーナ裏手の川沿いへ


東京では満開らしいが
うちからは桜の木、一本も見えず建物ばかりの風景なので

桜の咲き具合が全然わからなかったけど

早咲きの桜がいい感じ



大宴会の風景もなく
とってもいいね




ソメイヨシノは
まだまだこれから

ベンチでのんびりが
すてきよね〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古コンサ83 | トップ | プチバス旅の帰り道🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事