Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

85歳。

2011年11月23日 | 踊り
昨夜はマケドニアの踊りの会に参加。

マケドニア好きの集団ですから衣装もばっちり







夕方の3時間という短い時間で、なんだかあっという間に過ぎてしまって

もっともっとアタナスの踊りとおしゃべりを聞いていたかったなぁ



1時間のセミナータイムではステップの説明をしながらの踊りで
息を切らしていたけど


とてもとても85歳にはみえない。





かっこよすぎでしょ



そしてチャーミングな人柄で、まわりに幸せを振りまく


最高のひと時でした



90歳のお祝いパーティーは「豊ヶ丘」でやるそうなので

みんな、がんばらないとね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を抜いて。 | トップ | 出番。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

踊り」カテゴリの最新記事