Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

Честита Нова Година

2010年01月02日 | Weblog

年末を実家で過ごし
新年は北上し仙台で過ごしています。


実家においてあるアヒルちゃんのような響きのアコーディオン

久しぶりに弾いてみれば
あらあら、以外にも弾きやすい
鍵盤の沈み具合がマイスターくんとは違って
浅いから弾きやすいのかもね。

空気が少ないと音はでずエアーアコになるけどさ
そんなの、きにしない。
家に帰ればベルトゥナちゃんがいるものね

あひるちゃんは、
新曲の右手を練習するには丁度いい音がでて
レジスターも控えめに
練習時間も控えめに
住人のご迷惑にならないように
時間を選んで(なるべく人口密度の低いときをねらい・・)


御節を作って味見して、寝て、弾いて
また作って、食べて、寝て、弾いて・・・・


何時までもこんな暮らし方はできないとは思いますので
できるときに、やりたいように
させていただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事