Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

一夜漬け。

2011年07月10日 | アコーディオン

明日はアコ宅。

練習できずにいるのを、

この暑さのせいばかりにはしていられない


午前中、急遽、近所の地区セン予約。


音楽室は一日中埋まっており使えない。
小会議室もいっぱい。

なんと、いつもは空き空きの中会議室も一日予約で一杯


空いていたのは
工芸室。午前のみ。(和室と調理室も空いてたけど、、ちがうよね)


自宅の四畳半のアコレン部屋に散らばった楽譜をがさがさまとめて
工芸室に3時間、こもりました。


すずし~い

快適



ちょっとアコを弾く部屋が広くなると
いつもとはぜんぜん違う音


久しぶりに聞くからかしら?

一枚リードのMがとってもころころ良い音を出してる


癖になりそうな地区センの練習です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵み。 | トップ | 真夏日に冷や汗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事