Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ながい一日。

2015年07月25日 | アコーディオン
本日、アコーディオンの夏祭り


譜面には
「緊張してる場合じゃない!」
とか
「脳みそからの司令を!」
とか
ピンク文字で書いてみて

集中しようという雰囲気つくった
が、、、

内蔵までは響かず
朝からge~li~5回
身体中の水分が出ていって
慌てて旅行セットに常備している期限の切れたストッパをなめて

気分を落ち着かせる(*_*)




出番待ちの控室で周りの参加者さんと
「なんで申し込みしてしまったんだろう」

と言う言葉をかわすお互いの精神状態


恐るべし
夏祭り


さて


本番は

客席からの師匠の後押しを感じながら

弾き通すことが出来たので
ヨシ、、とさせて頂いて

energy flow
と言うよりは
わたしのバッテリーが切れた一日


来年は7月23日だそうです

今日のデキゴトをスカッと忘れていたら
またエントリーしちゃうのかしら\(◎o◎)/


参加された皆様
聞きに来てくださった皆様
お世話になりました♬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくで。 | トップ | 携行品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事