Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

重い腰をあげて。

2015年11月23日 | Weblog
昔ブルガリアのダンスセミナーでご一緒した方々を訪ねて中野へ


毎年ブルガリアのダンスの先生に
ダレは元気か?彼はどうだ?
と聞かれる度に
最近の会っていないからわかりません
としか答えようがなく
5年ぶりにみんなの写真を撮りにでかけた

写真をブルに送れば文が書けなくても一目瞭然だもんね•̀.̫•́✧



会場では私よりずーっとおねーさんたちがお揃いのスカートで
くるくる回って踊ってる♪♬
イキイキしてるね~(✽ ゜д゜ ✽)


私は一時間も居なかったけど
その間知っている踊りは
アルメニア一曲のみ(@_@)


さみしー(´・ω・`)


それは良いとして
昨日も会っていたかのようにおしゃべり出来るって
いいな♬






帰りはブロードウェイをうろうろ

アーケードは一階だけじゃないことを
今まで知らなかった

お店も小さい頃よく見たような感じ

不思議~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足。 | トップ | 時間調整。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事