Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

米寿のお祝いで。

2014年10月18日 | 踊り

大大好きなマケドニアの踊りの先生の
米寿のお祝いにご一緒出来て
(ご本人はアメリカから飛んできた)


現在踊りから離れているわたしは
同級会のように昔おせわになったかたがたとお話し出来て

チョー楽しいひと時を
過ごしております



メニューは中華


練習の成果がでたかどうかは???だけど
うちらの演奏で踊ってくれる人たち

踊り辛かったですか?


お互い酔っ払ってるから

楽しいなー




米寿のお祝い

イイな
こんな年の取り方


明日は
マケドニア三昧でいきますよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で。 | トップ | 踊った踊った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2014-10-20 21:44:28
わああああ
楽しそう!!
○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆

いいなあ~
ダンスやってみたいなあ~
返信する
Unknown (covancho)
2014-10-21 06:55:40
shihoさま

歌いながら踊って楽しかった~

たしかに、、こういうの、shihoさん、好きかも
返信する

コメントを投稿

踊り」カテゴリの最新記事