
もはや、目覚ましをセットしなければ起きられなくなってます。
昨日の遅刻のこともありますので、用心、用心。
外は朝霧がすごいです。
真冬のようにどんより
コタツに入って渋いお茶でもすすりたい気分
午前中の踊りは、、、
何をやったか記憶なし
歌を習ったような気もするけど???
アコーディオンのレッスンは
Каранфилче
・歌のように、会話のように弾くように。
・ぶちぶち切れないで、特に3小節目。
Част
・時間をかけて練習すること。
・速度を上げたいときは、まず左手にきちんとリズムをつけて
尚且つ、速度を上げること。左手がリズムボックス!
Бранковска(昨日もらった譜)
・Това е лесно и приятно.
・Може много спокоино да го свириш,вече много добре.
・Няма такива проблеми.
・2回目の繰り返しで⑤を1オクターブ上で弾くと雰囲気が変わる。
⑥はそのまま、今までどおりのキーで。
・装飾音は記入どおり3・4の指で弾くこと。後々に響いてしまう。
「ドブレ」だけの反応する自分の耳がこわい
Седи Донка
・3回目の繰り返しで①②を①オクターブあげて弾いてFine.
・もう少し速く弾くこと。
レッスンの後半は同じ曲の繰り返しに頭が朦朧
間違いもいつも以上に
セミナー最後のアコーディオンレッスンは
バンチョ先生の
Пожелавам ти приятна работа.
・・・・Да ги да свириш с удоворствие・・・。
心地よいお仕事(練習)を祈ってるよ。喜びを持って弾きなさいね・・・って感じ??
は~
もったいなくも、バンチョの言葉が頭の上を素通りします。
ブル語もちゃんとやんないと!
だね~。
昨日の遅刻のこともありますので、用心、用心。
外は朝霧がすごいです。
真冬のようにどんより
コタツに入って渋いお茶でもすすりたい気分

午前中の踊りは、、、
何をやったか記憶なし

歌を習ったような気もするけど???
アコーディオンのレッスンは

・歌のように、会話のように弾くように。
・ぶちぶち切れないで、特に3小節目。

・時間をかけて練習すること。
・速度を上げたいときは、まず左手にきちんとリズムをつけて
尚且つ、速度を上げること。左手がリズムボックス!

・Това е лесно и приятно.
・Може много спокоино да го свириш,вече много добре.
・Няма такива проблеми.
・2回目の繰り返しで⑤を1オクターブ上で弾くと雰囲気が変わる。
⑥はそのまま、今までどおりのキーで。
・装飾音は記入どおり3・4の指で弾くこと。後々に響いてしまう。
「ドブレ」だけの反応する自分の耳がこわい


・3回目の繰り返しで①②を①オクターブあげて弾いてFine.
・もう少し速く弾くこと。
レッスンの後半は同じ曲の繰り返しに頭が朦朧
間違いもいつも以上に

セミナー最後のアコーディオンレッスンは
バンチョ先生の
Пожелавам ти приятна работа.
・・・・Да ги да свириш с удоворствие・・・。
心地よいお仕事(練習)を祈ってるよ。喜びを持って弾きなさいね・・・って感じ??
は~

もったいなくも、バンチョの言葉が頭の上を素通りします。
ブル語もちゃんとやんないと!
だね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます