Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

さくら

2008年03月29日 | Weblog
せっかく桜は満開なのに
明日からまたというので
近所をぷら~っと花見しました




最近ご近所に第二弾の複合施設がオープンしたせいか
土曜日なのに人気がまばら




お弁当でも食べながらのんびりしたいところです





夏場しか興味のなかったブルーベリーも
春だとこんな感じ。




けっこうかわいいです。
桜もいいけど、芽吹きの季節なので
緑色にも注目ですな



地区センの枝垂桜は花付がいまいち




花より団子…派ではありませんが
おいしいかすてらを見つけました





小麦粉ではなく
発芽玄米粉で作った「さくらかすてら」
気泡を作るのに苦労されたとか・・
さくらの香りがほわっと、いいかんじ。
東京駅グランスタで購入



ついでにめがねもさくらにしました




福島のさくらは、
まだまだつぼみ

暖かければ来週末くらいには咲くかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました.横浜に | トップ | さむーい日曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事