Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

予定外の朝活。

2014年09月21日 | Weblog
朝ごはんの後に
今日は何をしようかな、と考えて

そうだ

萩を見に行こう
と出発したのが8時ちょっと前
中途半端な朝活はすでに道が混んでいる


朝活の出発はやはり7時前がいい

皇居あたりをお散歩しようと路駐しようとしたら
今日はやけに白バイも警察官もあちこちにいらして
路駐をやめてウロウロしているうちに
皇居のお散歩を諦め



浜離宮へ










桜のトンネルを抜けて











足元の土が固くなくてふわふわしてる

こういうところに両親を連れて来たいもんだ




コスモス満開








ピンクのコスモスはまだまだこれからが見頃




お弁当を持って来てのんびり過ごすのが良さそう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事上がりの夕焼け | トップ | 浜離宮と言えば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事