Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

2年半ぶりのマイスター君

2021年02月01日 | アコーディオン


ベルトゥナさんはまだ持ち上げられそうにないので

2018年夏のブルガリア以来の
マイスター君をケースから出してみる

引っ越してきたまんまのソフトケースの中から忘れ去られていた楽譜もでてきた


鍵盤は足りなめだけど

久しぶりのマイスター君の音は

明るくはなやか〜


指も頭も忘れた曲はどんどんとばしたら

満足に弾ける曲はなかったけれど
アコーディオンを抱えられたという身体の進歩で
今日一日成功だわ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | かつてない状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼稚園での… (ななもりうぃるまま)
2021-02-01 17:54:23
幼稚園時代の担当がアコーディオンでした^^
(きっと幼児用サイズですよね?)
目立つことが苦手な私は、とても嫌で仕方がなかったのですが、
今となれば良い思い出です。懐かしく思い出しました。
返信する
Unknown (covancho)
2021-02-01 19:03:33
ななもりうぃるままさん

こんにちは(^^♪
小さいときにアコーディオンに巡り会えたなんて、うらやましいです(^o^)
素敵な幼稚園でしたね♪
私の幼稚園時代は、、?
カスタネットがあったような、なかったような???
返信する

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事