Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

集中力。

2012年01月09日 | アコーディオン


今日はアコ弾きさんの集まりに参加、で「カルフール初め」


今年の目標は年4回以上と決めた。
(かなり甘めの設定のような気がする。ちなみに前年は3回



1曲目はどうにかこうにか、間違っても知らんふりを通した(ばれてたか?)

2曲目はおおきくリバースしてしまった。
集中力が切れたか?
仮卒したばかりの曲だから?

それにしても普段しくじらないところで止まるのは
やっぱり修業が足りないね。




今日は祝日。

電車がすいていて、よかったな





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ初め。 | トップ | 初、肩関節周囲炎。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くどうえり)
2012-01-11 12:58:31
新年早々お会いできて嬉しかったです~♪
いつも素敵な曲を聴かせてくださって、ありがとうございます!

ところで指先のない手袋、片手だけ会場に落ちていました。グリーンのチェック柄、covanchoさんの忘れ物でしょうか? 間違っていたらごめんなさい。

肩、お大事にしてくださいね。
返信する
くどうさんの演奏は・・。 (covancho)
2012-01-11 15:44:03
しばらく弾いていない、とはとても思われない聴きごたえのあるアコーディオンでした

どうしたらそのように出来るのかしら、、と思いながら聞き入っておりました。


まさしく、グリーンのチェックは私のものです。帰り時間を気にして(なにしろ電車とバスの接続が悪くて・・)良く確認せずにお店を出てしまいました。
肩を痛めてアコーディオンを弾いていないので全然気が付きませんでした

「忘れ物初め」です

次回(?)引取りに行きますので,すみませんがとっておいてくださいませ

お手数おかけします
返信する

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事