Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

うぇ~ぶ。

2013年10月30日 | Weblog
今朝は部屋が明るくなってからのおめざめで

こういうの、幸せ


髪がうえ~ぶ。
パーマかけたくなった


爽やかな秋晴れ

起きぬけのge~li~がなければなおよろしいのに

お医者さんから昨日一日薬を飲んで症状にかわりなかったら、
もう一つ、下痢止めの薬を出すから2日目から飲むように
と言われてたので

早速飲みました

これを飲むと便秘になるかもしれない

とも言われましたが

ぜ~んぜん

薬を飲んでから3時間たちますけど

ge~li~のまま



でもなぁ、考えたら

ぎっくり腰で一歩も歩けないより
こっちの方がいいわ

ということにしておこう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ge ~li~。 | トップ | 記録更新。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~? (くどうえり)
2013-11-02 11:08:22
covanchoさん、おはようございます。
体調心配ですね!
季節の変わり目だし気を付けないといけませんね。
明日は、もし心配だったら当日キャンセルも問題ありませんから、お大事にしてくださいね。
早く回復するように祈ってます
返信する
Unknown (covancho)
2013-11-02 15:42:22
くどうえりさま

ご心配、ありがとうございま~す

すごいんですよー、わたし

禁酒5日目、突入ですから


そろそろ、復活しますので
大丈夫
(そんな気分になってきました

くどうえりさんのソロ、逃すわけにはまいりません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事