Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

お稽古コンサーティーナ 142

2022年10月08日 | お稽古コンサ
楽器の不具合を直してもらったあとに
お稽古

前回からにわかメキシコ好きになった私

まずは
♪ティコ·ティコ

弾いていて楽しい曲

後半、何かやりたいんだけど前半と同じペースでたかたか走ってしまうのを
なんとかしたいなー


教則本から

♪メキシカン·ダンス

自分と師匠の弾き方の違いに、あーもービックリ


♪ラ·クカラーチャ

師匠から
田舎のおじさん風でいろいろやらずまっすぐ弾いた方が面白い、
ということで
どこぞの陽気なおじさんを思い浮かべながら弾きましょう


教則本には
♪花祭り、も載っているのですが
譜面が読めず手付かず、、

8分音符と16分音符がタイで繋がったりすると

どんだけの長さ??
もう拒否反応

師匠に弾いて頂いて
譜面をおっかけるのが
やっと


コンサーティーナの風邪ひき(ズビズビ音)もなくなり
楽器は快調



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサティーナ、Dr.受診 | トップ | アークヒルズ ミュージック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古コンサ」カテゴリの最新記事