Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

入らないだと!?

2012年09月19日 | Weblog
遅めの連休の本日。

お給料が入ったので、ようやく鍼灸院へいけた~



一回ごとにお支払してもいいんだけど、回数券を買った方がお得

でも初回は結構な出費になってしまうのよね


という理由で、回数券切れしていたので、ほぼ一か月ぶりにでかけた。


イマイチ治りきらない右ひじと(ほうきがもてない)

首周りにも鍼。



施術のお兄さん曰く

「お疲れですね~。硬くて(首に)鍼が入らないですよ~

だって。



そんな新品の使い捨ての鍼なのに、どんだけ硬いのさ


アコの話やブルの話、つい先日のげりPのはなし・・・

若いおにいさんの施術を受けながら世間話をしてると
いや、ちがう、、、世間話じゃないね、自分のことばかりしゃべって、年寄みたいだ~、・・こわい



でも、なんだか気分が上がってきた


午後は昼寝なしでアコ練だな


ああいうところで働く人は技術だけじゃだめね。

コミュニケーション上手じゃないと。というか聞き上手じゃないとね



(浜離宮)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察。 | トップ | お帰りになったかしら・・と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事