Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

海が見える露天風呂

2023年10月28日 | お散歩
海を眺めながらお風呂に入りたい

が、一番の目的

ネットで探した
「味と湯の宿ニューとみよし」さん

大浴場はなく
全室部露天風呂付き


相模湾が目の前
ぼんやりしているけど旅の疲れを癒やしてほっとする夕焼け


館内に最上階に貸切露天風呂4箇所

貸切だから他のお客さんと一切接触なしでのーんびり


丸い(ヒノキ?杉?)お風呂


夜だと網代の街の光と灯台のチカチカが見えるだけ

四角い(ヒノキ?スギ?)お風呂
夜だから海、見えず

陶器のお風呂
お隣の網代の街明かり
露天風呂は明るい時間がいい



翌日朝陽を狙って入った
石のお風呂
朝5時過ぎ


お湯はナトリウム泉でしょっぱい。
上がるときはシャワーで流してください、の注意書き✐

10分もお湯に浸かっていると
見たかった景色





少しする明るくなる空


貸切風呂のみのお宿でしたが
そこが満室なら部屋風呂ってことなんでしょうけど
入る暇がなかったなー。

ちょっとこころ残り



👆
海は見えないけど内湯と露天が一度に楽しめる館外のお風呂も貸切(3箇所あり)

ガラスの奥に露天風呂


サウナもあったけど苦手なのでパス



一泊じゃ入りきれない。

夏は海水浴で遊ぶから余計温泉どころじゃなくなるかも?

こちらのお宿は観光を欲張らず早めのチェックインがおすすめ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいキンメ電車 | トップ | また行きたい伊豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事