Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

平日小旅行

2019年07月11日 | 家族
宿泊地山中湖を目指した小旅行


まずは富士山五合目へ

正面口(?)は商業施設もあり賑やかそうだけど
この日から通行規制があり
麓のパーキングに停めてバスで向かう、と
(P1000円、バス一人2000円×2)かかるので

ナビゲーターの調べどおり
御殿場口をめざすことに

対向車もなく
自衛隊施設があり
霧が立ち込めて
マイナスイオンたっぷりだけど
やたら、不安。

ホントに通っていい道なの?
と何度思ったことか。


鹿が路肩に飛び出て
ちょうどこちらを見ているので少し近づいたら
逃げられたー。



富士山五合目
御殿場口


道中曇りのなか
奇跡的にここだけ晴れ





山登りの支度をする登山客の皆さんと
やたら場違いな服装



いいのいいの。
五合目がゴールだから。


皆さんはここがスタート





土が黒くて軽い



たぶん雲の向こうに富士山があるはず。



箱根に数回行ったときも
間近にあるはずの富士山は
見えなかった。

沖縄に行ったときも
雨でなんにもできなかった

そういう巡り合わせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の眼鏡 | トップ | ほうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事