Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

眺めよし。

2015年02月28日 | Weblog

お勉強じゃない時来て
ぼーっと眺めていたいもんだ。

座学はつかれる~(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会待ち中。 | トップ | アバラ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2015-03-01 06:48:55
仕事で勉強なのか~
それは(興味があるものはいいけど)疲れるね・・・

勉強って
自分でやりたいと思ったときは
70歳でも80歳でもできると思うけど
興味のない勉強は
10歳でも嫌だもんね。
返信する
Unknown (covancho)
2015-03-01 18:09:55
shihoさま

さんざんテスト勉強で自分の時間を使い
会場までの往復を使い(朝10時半に出かけ帰ったのは19時近く)
それで4.25時間分の時給しかつかないと
割に合わないなー、なんて思っちゃうU+669(U+E51´0`U+E51)U+6F6
講習会の内容は役立つことではあるんだけどね
田舎人には新宿に出るだけで疲れるよ、まったく
都会で働く人は偉いなー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事