湖国の住人

滋賀県に来て35年。まだまだ知らない湖国の自然、歳時記を日常の出来事、たまに生まれ故郷西条市、西条祭りの事も交え綴ります

みずの森フォトコンテスト~表彰式

2009-01-17 09:19:34 | 日常の出来事
昨日は午後から『みずの森フォトコンテスト』の表彰式が有りました。
佳作ですが初めて入賞したのでいそいそと行って来ました。


エントランス風景

冬のみずの森の屋外はひっそりして木々の植栽が行われて居ました。
春の準備中なんでしょうね。


プリムラのハンギング

出席者は29名中20名。金、銀、銅賞受賞の方々はお一人を除いて皆さん出席されてましたが、やっぱり金、銀、銅賞受賞者の作品は芸術的でした。
あちらこちらでお名前を拝見する方々ばかりで、私なんかはただちょっと変わったアングルで撮っているだけって感じなのでこれからもっと精進、精進ですわ


金賞、銀賞作品

表彰式を終えもう一度作品を見に行くと、銅賞受賞の女性の方が「blog見てますよ。」と声をかけて頂きました。
一瞬戸惑い「どちら様でしょう?」とお聞きしましたが「また見せて頂きます。頑張って下さいね。」と言われお帰りになりました。

しかし、あちらこちらのフォトコンテストで大賞入賞されていらっしゃる方に見て頂いてたとは光栄ですがちょっと恥ずかしい・・・


散り山茶花

アクアリウムにも入ってみましたが、入るとたん老眼鏡が曇るほどの湿気でカメラのレンズは曇ってしまい数枚撮って退散しました。
冬の気温差の大きい時はアクアリウムにカメラは禁物だと一つ賢くなりました。


スモークな睡蓮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿