雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

ブログの題目変更

2012-05-07 09:49:36 | ネット
多忙な日々が終わり、ネットサーフィンもそこそこ慣れてきた。
この間、久しぶり、以前、多く訪れていたブログへ行って見たら、題目が変わっていました。

優雅な題目から急に悲しくなってしまう題目になっていました。

ブログの題目って難しいですョネ!

結婚してしまったら、婚活ブログなんて、題目じゃまずいしネ!

また、休止するブログもよく見かけます。
うぅ~ん、不況の所為かナ~って感じてしまいます。

題目って、結構重要ですョネ!

しかし、時は流れ、趣旨が変わっていきます。

まぁ~ブログの題目は子供の名前と思ってつけたらいいと思います。

コロコロ変わるのも変だと思います。

まぁ~何かを変えたい時って、きっかけがあるからでしょうけど!

ブログ、ツイッター、FaceBook、ミクシー、SNS...何だか、よく、分からない。

私はブログの題目を変えるつもりはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんこちゃんの会社はイジメ... | トップ | 電化製品って奴は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事