雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

女性天皇

2005-06-07 12:45:31 | 日本人

まだまだ先の話なのに女性天皇を検討している。
確かに天皇家は女系家族だと思う。
しかし、このまま、時が過ぎると、何れ、男性皇族がいなくなってしまうかもしれない。

だから、皇室典範を見直す これって、可笑しいな発想だぁ~
都合が悪くなったから、勝手に規則を自分側に有利に変えるぅ~

これって、ニッポン放送(フジテレビ) VS. ライブドアの時の新株予約権と同じじゃないかぁ~

私は、その時になって、国民投票して天皇家から 天皇を選ぶべきだと思う。
女性にも皇位継承権を持たせたら、国民負担(税金)が増大してしまう。
唯でさえ借金大国なのに更に国民に借金を負わせるつもりなのか

そう たまには、皇居を国民に開放して欲しいネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字が書けない。 | トップ | 慣例無視の就職活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人」カテゴリの最新記事