雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

育毛と脱毛

2024-01-04 11:12:21 | 願望

世の中、不思議です。

育毛に大金を使う人が入れば、脱毛に大金を使う人が入る。
勿論、部位は違います。

育毛は何故か? 
胡散臭い!

脱毛は多くの時間を費やす!
永久脱毛って本当?

育毛、脱毛って、治療を止めたら...元に戻ると信じている私。

禿、薄毛、毛深いことが恥ずかしいという風潮がある日本。
人間だもの色々な人がいてもいいと思うけど...日本は違う。
皆、一緒がいいと言う考えが...可笑しい。

親世代から慣習になっている....禿、薄毛、毛深いを否定しなければならない。

そして、やっぱり、小さい時から教育で多種多様を教えるべきです。

禿、カッコいいじゃん!って、世の中になって貰いたい。

何れにしても、育毛と脱毛にお金が掛かり過ぎることが問題です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男が夢を熱く語っているのに... | トップ | 透析病院は年中無休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

願望」カテゴリの最新記事