goo

第13期朝トレが終了しました&Sさんのスコア

 来週、9月17日(月)は、祝祭日のため休講となります
 どうぞよろしくお願いいたします



 本日、第13期(18/9/10~9/14)朝トレが終了しました。

 第13期は8名でした。

 第3期生のUさん同じく第3期生Zさん・第4期生Jさん・第7期生Yさん・第10期生のEさんの5名がリピート。

 そして、今期初の第65期文演受講生
Aさん・弁護士Sさん・京大ロー生Sさんというメンバーでした。



 さっそく第13期朝トレアンケートが届いています。

  あっという間の送信です


 2018-06-21読書速度、情報処理速度の向上を目的に、今回の入会を決めました」のSさんです。


 
 
   Sさんの朝トレアンケート


1. クリエイトから会社(大学・自宅)までの時間をおしえてください。
 
・自宅→クリエイト40分、
クリエイト→勤務先30分。

2.受講動機は?
 ・
たまたま通常授業で松田さんの講義を受ける機会があり、もっと松田さんの講義を受けてみたいと思ったため。
 ・伸び悩んでいる序盤のトレーニングを伸ばすきっかけになればと思ったため。
 ・8月頃から予定が合わず、あまり通えておらず、早朝ならば集中して通えそうであったため。

3.5日間連続受講しての感想をお願いします。
 ・マイナス
 ・当初想定していたよりも自分の予定が混んでしまい、忙しい一週間となってしまったこと。もう少し余裕をもって臨めればよかったなと思います。 

  ・プラス
 ・早起き(大の苦手)を続けられたこと。
 ・同じメンバーで5日間通して受け、お話する機会もあったこと。
 ・ロジカルCタイプの後半まで到達できたこと。


 4. 開始時間は何時何分ならベストですか?
 
・今の時間でよいと思います。

 5. 10点満点で何点ですか? 足りない部分はどんなことですか?
 9点。もう一歩、序盤のトレーニングのスコアを伸ばしたかったという思いがあるため。とはいえ、少しシートの見え方が変わってきたと感じる瞬間(まだ、感じ、ですが)もあったので、今後のトレーニングでさらに伸ばしていければと考えています。
 
以上です。ありがとうございました。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。

    Sさんの受講33回目の主なスコア18/9/14」たてサッケイド64 数字ランダム525149 数字BP15-6(1分)・25-7(2分)漢数字一行三→918433100 たて一行ユニット5768 スピードチェック4053秒40/4047秒ロジカルテストCタイプ29/302分8秒18/20(3分)イメージ記憶11/4030秒26/4030秒)倍速読書『彼方の友へ5,600字/分理解度A-

 Sさんの「忙しい一週間」の要因のひとつは、今週11日(火曜)が司法試験の合格発表があったためです。後輩たちの悲喜交々に丁寧につきあうのが、Sさんに限らず業界のよき伝統という気がします

 スピードチェックが47秒終了で、パーフェクトの40はまずみません35以上が目標。40秒台には到達するんですが、最初、正答数はほとんど20台です)

 ロジカルテストの2回目が急にスコアが落ちたのは、レベルが最終盤に上がったためです

 あとは、自分の目とアタマを信用して「序盤のトレーニング」を倍速×倍速と負荷をかけていってほしいです。


初めての方に「マスコット見習いのクリオとウーちゃんです。
先住者2人と一緒です


  10月1日(月)~の第14期朝トレは、まだ申し込み0です

  確定日は、あさって16日(日曜)になります。

 詳細は、こちらと同じです。

 ぜひ、ご検討ください  
                                       





          ※クリエイト速読スクールHP                                                             

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 視野が広くな... 私は時間の制... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。