goo

第14期朝トレが終了しました&朝トレ第15期生募集中

 本日、第1418/10/2~10/6朝トレが終了しました。

 第14期は4名でした。

 第3期生のUさん・第10期生のEさんの2名がリピート。

 そして、男性Oさん女性Yさん
というメンバーでした。


 本来は、第14期の初日は10月1日の月曜日でした。

  しかし、台風24号の列島通過で1日月曜朝、首都圏の電車に「安全確認のため運休」という異常事態が発生しました。

 朝6時すぎ『とりあえず初日を2日火曜からにしましょう』と、電話をさせてもらいました。

  2日火曜は、6時40分開始のはずが6時32分には集合。顔をあわせてすぐに、最終5回目は6日土曜朝8時~に決まりましたこちらのtwitterを流しておいたため、すぐにまとまったようです)


 アンケートがまだ届いていませんから、OさんとYさんがどのような印象をもったかわかりませんが、またまた刺激的でここちよい時間でありました。

 月曜朝のアタフタなどスッカリ忘れた後半でした。


  
 初めての方に「マスコット見習いのクリオとウーちゃんです。
 先住者2人と一緒です


  11月5日(月)~の第15期朝トレは、すでに申し込み2

  確定日は、10月21日日曜)ですから開講確定かもです。確定次第、twitterでお知らせします。

 さすがに、もう台風には悩まされないかと(イレギュラーには迅速対応を旨としています


 詳細は、こちらと同じです(ただ最近は、6時40分~8時の1コマ80分レッスンになっています)

 どうぞ、ご検討ください                                          



 

                ※クリエイト速読スクールHP                                

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いつか受けよ... 「いつの間に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。