goo

空猫さんて誰?

 最近、当公式ブログのコメント欄は、「空猫」というハンドルネームで埋め尽くされています。

 空猫さんは、4年ほど前ユーキャンの速読講座を受講していた北海道に住むママさんです。

 今回、ユーキャンの同じ通信講座をもう1回初めから取り組んでみたい(「教材」は今も自宅にあるはずなのに、4年も経過して、イメージ記憶などの記憶系問題が頭の中から消えるのを待っていたようです)と、再申し込みしたとのことです。こちらは、このような変わったことをするひとがむかしから大好きです。

 これからの空猫さんは、当「最新のコメント」欄を賑わしてくれるでしょうから、そちらにお任せするとして、これまでの空猫さんが登場する主なブログをまとめておきます(順不同です)

 
 ・2010-03-10速読やってることは、かなーり人を見ていいます

 ・2010-04-06私はまだまだやれるのではないかという希望があります

 ・2009-12-23信じられない(信じたくない)という気持ち

 ・2010-02-04はかどるはかどる!! おもしろくなっちゃうくらいはかどりました

 ・2010-03-03筋肉モリモリになってください

  タイトルは、クワタさんて誰? に倣いました。


 空猫さん、「教材」は初めてではないわけですから、自分用にカスタマイズして、空猫さんの力がアップしやすいように使っていただいてかまいませんよ。

 それとも、「添削」でクリエイト講師とのやり取りを楽しみたいというなら、また別ですが

 どうぞ、ご自由に。

 空猫さんは、こちらが「返信コメント」しないのをいいことに、「このコメントは載せないでください」というタイトルで他にもコメントを送ってくれています。ブログの内容に対して本音満載で、「載せ」たくなる誘惑に駆られます。ただ、「このコメントは載せないでください」をアップすることは当然ありません。


 受講生のみなさんも、上記タイトルこのコメントは載せないでくださいで、受講番号と名字で送っていただけたら、どなたか確認できます。悩み事やグチや喜ばしいことなど、あれこれ書いていただいてかまいません(読むだけですが

 空猫さんのように、gooブログのコメント投稿欄機能は上手に使っていただくとありがたいです。   



       
            ※クリエイト速読スクールHP    

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 妻にめずらし... 明日から必死... »
 
コメント
 
 
 
恐縮です (空猫)
2014-09-12 04:49:57
わざわざ記事にしていただいて……すみません。

今頃、松田さんは裏コメントを読むのに大忙しなのでしょうか。想像するとなにやら愉快でもありますが……

私としては、過去記事みたいに賑やかなコメント欄を見たいな~という気持ちですけどね!

松田さんが空猫を「変人」呼ばわり(?)したから、みんなあいつと一緒にされてたまるかと意地になっちゃうかもですよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。