goo

普通の授業ではできない貴重な体験だった

  第41期平日朝トレアンケートです。

  2024-02-22本を速く読み、内容理解を深めたい」のY君です。

 4月から高3になりました。


 以下は、Y君の朝トレアンケートと最新スコアです。

 なお、Y君は第41期平日朝トレ(5日)と第34期土日朝トレ(2日)を連続受講しています。

 受講22回~28回の7日連続です。



  
   Y君の朝トレアンケート




1. 自宅からクリエイトまでの時間をおしえてください。
・自宅からクリエイトまで30分。

 

2.受講動機は?
・母親や松田先生から、朝トレは速読力や論理思考などの能力が上がりやすいと言われ興味を持ったからです。


3.5日間連続受講しての感想をお願いします。
マイナス ・春休み中だったので初日は眠気によりあまり集中できていませんでした。


プラス 周りの人たちのレベルが自分よりも高かったので、頑張って食らいつこうと思いながら行っていました。7日間参加したことで、どのようにすれば速読できるのかなどを学ぶことができました。


4. 開始時間は何時何分ならベストですか?
・7時00分開始がベストだと思います。


5. 10点満点で何点ですか? 足りない部分はどんなことですか?
10点。・Aトレがよかったです。普通の授業ではできない貴重な体験だったからです。

      
       「
Y君の受講33回目の主なスコア24/4/19」
たてサッケイド71
数字ランダム4444
数字BP30-4(2分)漢数字一行〇3,780620338  たて一行ユニット9583 スピードチェック4057秒)・4056秒)かなひろい52/6045秒ロジカルテストタイプ30/302分40秒)・28/302分37秒)スピードボード6×627/302分57秒)・24/302分59秒)イメージ記憶18/40(20秒31/40(20秒倍速読書『アキラとあきら』6,600字/分理解度A-ロジカル、スピードボードのスピードが上がってきた※かなひろいは、前回のスコアです。

 月別受講回数は、1月6回・2月7回・3月8回・4月12回計33回です。

 Y君はDタイプを受講25回で終了。26回目からEタイプ(この辺は、Y君、平日朝トレ受講はラッキーでしたね。いわゆる飛び級ですから)

 そして、受講30回目からタイプ。初ロジカルタイプは、27/302分53秒)・30/302分25秒)でした。

 ついこの前ロジカルテストFタイプ突入最速と書いたのですが、Y君が更新しました。それも完答で。



 朝トレ効果で、中盤4本立てとなってほぼ毎回ロジカルを受けられるようになったため記録更新が早めになっています。そのため、単純に受講回数で最速とは言えないのですが、ここでの最速は一時的なもの。つねに、記録は更新されていきます(「一時的」でも、クリエイトトップは自信を持ってね)。 

 Y君、ただいま1限も教室に。

 なお、「朝トレ」に関しては、きょうのXをご確認ください(goo文字数の関係でここまでです)。  真

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 同志のように... スピードを上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。