goo

満10歳になりました

 クリエイト速読スクール公式ブログは、10歳になりました。

  gooブログによると、ブログ開設から3,655日目。

  甲子園球場で投げていた田中将大投手が、いまはヤンキー・スタジアムを主戦場にしているほどの時間が経っています

 ブログによって、ひとさまのコメントやスコアを参考にするひとたちが増えました。

 実際、クリエイトの各トレーニングの限界スコアもこの10年で大きく拡張されました

 これからも、教室で七転八倒
苦心惨憺して、教室外で快適な毎日を送っていただければと思います

 
 

  8月28日は、スタッフ・K君の誕生日でもあります(K君の誕生日で、ブログ開設日を確認しています

 K君、誕生日おめでとう  
 
      

 

            ※クリエイト速読スクールHP                                              

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 本を読むこと... 「娘がよくで... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (空猫)
2016-09-01 05:12:05
10年・・・長い年月ですね。
うちの長男と同い年なんですね~。

10年間書き続けた公式ブログは宝の山ですね!
私も過去記事頑張って読まなければ。
頑張ります
Kさんもお誕生日おめでとうございます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。