goo

普段のトレーニング一つ一つを見直すきっかけとなった

 第1期土日朝トレアンケートからです。

 第65期文演受講者のKさんです。


   Kさんの土日朝トレアンケート


1. 自宅からクリエイトまでの時間をおしえてください。
 
40分。

2. 受講動機は?
 ・
松田さんの指導だったから。・ブログを読んで、良さそう(効果がありそう)と思っていたから。・朝トレに興味があり、今回の週末土日は予定もなく、参加可能であったから。日程を決まっていれば、行くだろうと思ったから。

3. 5日間連続受講しての感想をお願いします。
 ・マイナス ・朝が早いので、午後眠くなるときがあった。

 

 ・プラス午前も午後も有効に使え、充実の1日となる。日程が決まっているので、確実に連続で来られるのが良い。通常のコースだと、次の時間帯でいいか、とか、明日でいいかとなり、結局行かないということもよくあるので、意志の弱い自分向きのプログラムと思った。連続してやるので、身体が覚える(忘れない)感じがする。普段のトレーニング一つ一つを見直すきっかけとなった。

4. どんなトレーニングが効果的でしたか?
 
前半のトレーニング。今回の朝トレで、視野を広くとる、全体で見るという感じがつかめたような気がする。以前も、全体で見ているつもりでしたが、朝トレ後に思い返すと、文字(数字)を一点ずつ追っていたなと思った。


5. 開始時間は何時何分ならベストですか?
 
・今の時間が良い。

6. 10点満点で何点ですか? 足りない部分はどんなことですか?
 10点。・足りないことはありません。・以下、感想です。100分トレーニングだったと、4回終わってから気づいた。長い感じは全くせず、充実感が回を追うごとにあった。最終日は、頭を使ったというか、動いてる、冴えてるという感じを持って帰ることができた。負荷をかける、無理をするということがどんな感じなのかをつかむことができた気がする。これまでのトレーニングでも、負荷をかけていたと思っていたけど、あまりできてなかったのかもしれない。一番前の席に座ったことで、50回も教室に通ったと思ったけど、まだ50回なのだと現実を知り、まだまだなのだと、実感した。何百回とトレーニングを重ねている方のスピードチェックを目の当たりにして、すごいと思うとともに、継続してやっていこうという意欲もいただいた。地道に通常のトレーニングに来ることに加えて、定期的な朝トレを追加してやっていくのが、よいかなと今は思っています。ありがとうございました。以上です。

 Kさんは、2016-04-27速読で読む本や文章がとても読みやすくなった」の女性です。

 文演を受けたほうがいいものかどうか迷っている方には、よきアドヴァイスとなるアンケートではないでしょうか。

 周囲がアタマがいいとか、気にすることのない講座です。

 Kさんの土日朝トレ4回目のスコアです
 
    Kさんの受講58回目の主なスコア18/11/18」たてサッケイド大63・たて78 数字ランダム282930 数字BP12-8(121-82分)漢数字一行1,242一→984九→150 たて一行ユニット5357 スピードチェック3238 ロジカルテストCタイプ29/302分29秒)・29/302分14秒)イメージ記憶17/401分32/401分)倍速読書『14歳、明日の時間割11,400字/分理解度ロジカルが急にできるようにというか、わかるようになった。数字ランダムの数字が目に入るようになってきた。数値はまだ伸びていないけど

 普段のトレーニング一つ一つを見直すきっかけとなった」がいちばん嬉しいコメントです。

 このための土日朝トレですから。

 プラス、ボリューム満点のためアタマに目一杯の負荷をかけるものです。



 Kさんは、25日()も受けにきていました。

 Kさんにしては、レッスンの受講間隔が狭いのではないでしょうか。いい傾向です  
 









      ※クリエイト速読スクールHP                             

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« この講習を受... 感覚的なもの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。