ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

いいことだってある

2004年08月28日 | 旅行記
サラダにムシさん事件で、ものすごく気分を害してたわけだけれど、
これがまったく自分でもコントロールがきかない。
泣くは騒ぐはでヒステリーを起こしていた私を
お誕生日で主役の彼 が夜景の綺麗なラウンジへ連れて行ってくれた。

シーホークホテル&リゾート35Fにある望海楼ラウンジ。(←ぐるなび)

普段そんな素敵なところへ連れて行ってもらえない私は一気に機嫌回復っ!
シンデレラ・ハネムーン という、それはそれは夢のような名前のカクテルを片手に
この街は今私たちのものなんて思いつつ、
ひとときの幸せを味わったのでした。

うふふ。まるで私のお誕生日みたいvvv

∞シンデレラ・ハネムーン :
ライチリキュール1/4、ホワイトキュラソー1/4、グレープフルーツジュース2/4
甘いのにすっきり。これであなたもプリンセス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿