ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

Wバースデー♪ そのほかいろいろ

2012年03月12日 | はたけ
王子とConyのダブルバースデーがありました♪

今年のお誕生日は千葉の実家でお祝いしてもらって、とっても素敵なお誕生日になりました。
王子は3歳。Conyは31歳。
ふたりとも、大きくなりました(笑)。
3歳の年も、楽しい思い出をたくさんたくさん作ろうね♪


さて、blogをさぼっていた間の出来事を、一気に写真でUPです☆


2月23日



じいじとばあばと一緒にロイホでランチ。
王子ばハニーちゃんパンケーキをオーダーです。

この日、母方のおじいちゃんおばあちゃん、そしておじさんが眠るお墓のお参りに行く予定で出かけたのですが、高速道路を走っているとそれはもうすごい豪雨で。。。
今回はお墓参りはあきらめよう。とロイホでランチをしていたら、雨はあがって日まで差して。
ランチの後、予定通りお墓参りに行かれました。
きっと、おばあちゃん達が「来てよ~!」って呼んでくれたんでしょうね。

で、その後、王子はじいじとばあばに任せて私は地元のお友達宅へ。


愛犬ちょこちゃんとパチリ☆

突然の訪問失礼しました。久しぶりのおしゃべり楽しかったよ♪
フェイスブックとアプリの講習ありがとう!


↑お土産はフルーツタルト3種。

その間、王子はじいじばあばとトイザらスへ。

私があげたお小遣いの1000円で、ちゃんと自分でおもちゃを買って、おつりももらったようです。
それとは別に、お誕生日プレゼントをじいじとばあばから。
さらには高速道路のサービスエリアでシールブックまで。


↑全部バス!!!!!

どんだけバス好き(笑)


自分で選んだ、2日早いバースデープレゼントに大喜びの王子でした。


2月24日

いちご狩り~♪




毎年お世話になる、宇津木苺園へ行ってきましたよう。
とちおとめ、むっちゃくちゃ甘くて味が濃くて、絶品でした~。



今回の記録は70個。
3年前、出産間際に食べたときの記録、102個には全く届かず。

でも、ひとつがこのサイズですから(=▽=)



すごいでしょ。



王子も大はしゃぎ。彼も、けっこう食べてましたよ。2歳まで無料なので、この日までぎりぎり無料!



菜の花もきれいだった♪


2月25日



お昼ごはんはパンダパン。


そして夜は・・・。



ちらし寿司は王子がトッピング係。


↑出来上がり。

家族みんなにお祝いしてもらって、素敵なバースデーでした♪



そして、その深夜。


↑羽田空港第一ターミナル。キッズスペース。深夜すぎて独り占め。


高く積み上げられたつみきタワーの影には王子が。

超超超真夜中の便で北九州へ戻りました。


---

今日はここまで。

千葉帰省。今回は滞在5日間でしたがとっても楽しかったです☆
次は4月が、5月か、6月か・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-15 20:30:03
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +
返信する
遅くなっちゃってゴメンネ(TдT) (みゅмam)
2012-03-24 08:02:59
Conyチャン王子クン
お誕生日おめでとう
親子Wでのお誕生日
すごく素敵な日を送れたんだね

宇津木苺園
私もついこの前
行った
ママ友に
『苺狩りに行くならココ
ってすすめられて
Conyチャンも
行ってた場所だったんだね
返信する

コメントを投稿