ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

またしても事件勃発。いつだって嫌いな人のところに当たるのよね・・・。

2004年08月27日 | 旅行記
本日彼のお誕生日。
と、いうわけでまたまた来てしまいました福岡~。
ちなみにプレゼントは【月の土地】
喜ぶ顔が・・・戸惑う顔が?楽しみではありますが、
契約書が届くのは明日か明後日か明々後日か、ということで、
直接反応は見れないかも。残念。

****************************************************

で、どうーしてこうなるんだろう?
と思うのが、
またしてもディナーのお皿にあってはならないものが。
足の生えてないムシさんが激苦手な私のサラダでお休み中。
おいおい。
たくさんオーダーさせていただきましたが、一品も食べずに店を出ることに。
あ゛~~~~~~~~っ!!もうっ!

う。キモチワル・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿