うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

絶品メンチカツバーガー【野毛・尾島商店】

2014-07-19 14:33:57 | 野毛
野毛の名店のひとつ「尾島商店」。
ゆずっこの皆さんには、北川家の「ブラウン弁当」でおなじみですね。
高級な肉屋なので、肉を買うことありません。

私のお目当ては、メンチカツ(230円)。

戸塚の肉屋さいとうのビッグなメンチも好きなんですが、最近年なのか胃に負担が…。
ここのは上品なサイズ感がちょうどよく、とにかく旨い!肉が甘い!!

今のところ、暫定1位です。


先日ランチ時に、お弁当でも買ってみようと入ったら
お弁当なのに、ほとんどが1000円台。
さすがの高級店…どうしようかな~と悩んでいたら
メンチバーガー(360円)を発見!



旨いに決まってる!!

キャベツと一緒に白いふわふわパンで挟んだだけなんだけど
このシンプルさがメンチカツの旨みをさらにひきたてている。


まさにお値段以上!


これ超おすすめ!!


野毛山動物園のお供にぜひ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮BBQでリゾート気分【... | トップ | 魚バカ【桜木町・活魚センター】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野毛」カテゴリの最新記事